園の記録

京都市左京区の幼稚園 下鴨幼稚園 > 園の記録 > 2月ことりくらぶの予定

2月ことりくらぶの予定

先日の大雪に驚きながらも、子ども達は雪遊びを堪能しました。翌日も、溶けずに残った雪や氷で
遊びながら、この時期ならではの遊びを楽しみました。
一番寒い季節がやってきました。風邪を引かないように、体調管理をしたいですね・・・
さて、2月のことりくらぶの予定です。
1日(水) 8日(水) 13日(月) 15日(水) 20日(月) 22日(水)
の10時から11時30分の間です。お電話で予約をしてからお越しください。
節分にちなんで豆まきの遊びが出来るようになっていますので、楽しみにしていて下さいね!

そして、2月27日(月)のことりくらぶは「ル・ココン」さんをお迎えして。ピアノ、うた、バイオリンの
コンサートを開催します。是非お越し下さい♪

Copyright © 2016 Shimogamo Kindergarten All Rights Reserved.
京都 幼稚園 少人数・手作り保育の下鴨幼稚園 - 2歳児保育、満3歳児保育、預かり保育 など、子育て支援にも力を入れています。