園の記録

京都市左京区の幼稚園 下鴨幼稚園 > 園の記録 > 日記 > わくわくDay2016

わくわくDay2016

10月22日(土)保護者の会主催のわくわくDayが無事終了いたしました。

当日は地域の方々や卒園生、幼稚園に来る前の小さなお友達、転園したお友達まで、

沢山の方々がお越しくださり、大賑わいの一日となりました!

 

わくわくDayでは幼稚園が全部お店屋さんに変身します。

dsc04410

各コーナーを写真でご紹介!

 

*こどもコーナー*

dsc04368

dsc04369

dsc04371

dsc04373

dsc04380

dsc04379

dsc04375

dsc04374

 

*わくわくショップ*

dsc04384

 

*レストラン*

dsc04420

dsc04408

 

*マジックショー*

dsc04422

dsc04438

dsc04426

 

*屋外*

dsc04388

dsc04395

dsc04392

 

後日、

『わくわくDayでこんなおもちゃ買ったよ!』

『お母さんたこせん売ってた!』

と楽しく嬉しかった思い出を口々にする子どもたちでした♪

 

準備をしてくださったお母さま方、

当日お手伝いくださったお家の方々、

ありがとうございました!

Copyright © 2016 Shimogamo Kindergarten All Rights Reserved.
京都 幼稚園 少人数・手作り保育の下鴨幼稚園 - 2歳児保育、満3歳児保育、預かり保育 など、子育て支援にも力を入れています。